SSブログ

いぬ会社 [my favorites]

今日はチャンツーの大好きなテレビ番組をご紹介します。
BSフジ金曜夜10:55~11:00に放送している『いぬ会社』です。
犬会社.jpg
サラリーマン物語の犬バージョンとでも言うべきでしょうか。ソフトバンクのCMを
想像して頂ければ分かりやすいと思います。CGで出来上がった職場(オフィス)
をバックに犬たちが有名人による吹き替えでちょっとした物語を5分間放演じています。
    会社.jpg

主な登場人物は下の3匹です[犬]

鈴木(声:大泉 洋さん -TEAM NACS)  佐藤(声:矢作 兼さん -おぎやはぎ)
    鈴木.jpg        佐藤.jpg

課長(声:戸次 重幸さん -TEAM NACS)
    課長.jpg

回によっては他の出演者が出ます[猫]
犬好き、動物好きにはたまらないと思います。昨年12月からの放送で、たまたま新聞のテレビ欄で
紹介されたのをきっかで見だしました。時々オチが分からないときもありますが、犬の可愛さで特に
気にしていません(^.^)
発注ミスした話、ヒマ潰し等現実では許されない話が犬たちによってコミカルに描かれています。
今は再放送のようですが、また新ネタが放送されるのを楽しみにしています。
一度ご覧になってください[黒ハート]

さらに3/26にDVDが出たそうなので、これは買おうかな~♪と思います[かわいい]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ami

ええーーっ 面白そうですね。 知りませんでした。
見てみようーー。
by ami (2008-03-28 20:22) 

ベーグル

あ、これ一度みたことあります~。
なんだこれー?って思ってましたが、ひそかに人気なんですね。
チワワが鈴木でパグが佐藤・・笑えます!
by ベーグル (2008-03-28 21:35) 

チャンツー

amiさん、nice&コメントありがとうございます☆
かわいくてユニークなワンちゃんたちには癒されます。
表情が一番いいのはチワワの鈴木君です。
キモカワイイです(^.^)
by チャンツー (2008-03-28 22:37) 

チャンツー

ベーグルさん、nice&コメントありがとうございました☆
出演ワンちゃんたちが、いい味出して笑えますよね。
前ダックスがバーテンダーやっていましたよ(笑)
by チャンツー (2008-03-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグパンお花見 in 砧公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。