SSブログ

風邪っ引きの誕生日 [日記]

ご無沙汰していました。木曜の夜から37度前後の熱が続き、金・土曜日と寝込んでいました(>_<)
そんな中、昨日チャンツーは☆★歳の誕生日を迎えました[ビール]
ささやかながら、家で旦那とお誕生日パーティです[ぴかぴか(新しい)]
       IMG_4263.JPG
        ナポリの窯という宅配ピザで『シェフの気まぐれピッツァ』を注文。
        生地がインド料理のナンのようでフンワリもっちもち[るんるん]

サイドメニューでピクルスも注文しちゃいました。後、誕生日には好きなデザート等が
付くんです[exclamation]ストロベリーサンデーにしてみました。
ピクルス.jpg サンデー.jpg

        パッケージも何気にお洒落ですよ。
       IMG_4264.JPG

ピザもサンデーもとっても美味しくて大満足でした(^-^)v今度また頼んでみようと思いました。

ピザは夜食べましたが、昼間のおやつには旦那がケーキを買ってきてくれました[揺れるハート]
ケーキはショートケーキが大好きです。旦那はチョコレートの大人な味。
       IMG_4260.JPG
本当に病人か?と思うような食欲ですよね(笑)おなかだけは丈夫なもので。。。

まだ病み上がりですが、徐々にブログをアップして参りますので、皆様のご訪問お待ちしています。
季節の変わり目ゆえ、風邪には気を付けてくださいね[かわいい]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

すおみ

お誕生日おめでとうございます!
せっかくの誕生日、風邪をひいてしまったのは残念でしたね。
でも、旦那さんと楽しく(おいしく)過ごせたみたいで、良かったです。

今の風邪は長引くみたいなので、あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね。(なかなか主婦はつらいところではあると思いますが・・・)
by すおみ (2008-05-11 18:35) 

のの

あらら;大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。
こんな美味しい物頂けて、すぐ回復しそうですね(^-、^)
お誕生日おめでとうございます!!


by のの (2008-05-12 00:41) 

ami

チャンツーさんも 記念日だったのですね。
おめでとうございます。 でも 身体は回復しましたか?
疲れも出やすい五月ですから 気をつけてくださいませ。

by ami (2008-05-12 14:01) 

チャンツー

すおみさん、nice&コメントありがとうございます^^
本当は家でご飯を作る予定でしたが、疲れちゃうので甘えて
ピザを注文しちゃいました(笑)
今日も家でゆっくりとしていました。お心遣いありがとうございます☆
by チャンツー (2008-05-12 16:33) 

チャンツー

ののさん、nice&コメントありがとうございます^^
病気のときこそ食べたいものを食べて元気になるのが私流です(^o^)
ある意味忘れられない誕生日ですね。
メッセージありがとうございます☆
by チャンツー (2008-05-12 16:37) 

チャンツー

amiさん、nice&コメントありがとうございます^^
副作用でぼーとしていますが、おかげさまでだいぶよくなりました。
4月は2度の帰省、最近の気温の変化が体を疲れさせたと思います。
5月は気をつけますね♪お言葉ありがとうございます☆
by チャンツー (2008-05-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。