SSブログ

リハビリ中? [日記]

何日もご無沙汰してしまい、どうも申し訳ありません。
また気だるい日が続いたので休んでいました。今週末はちょっと良くなったので
久々に外出、うなぎを食べに行きました。
  IMG_4325.JPG
うなぎ好きの私としてはもうちょっと表面がカリッとして欲しかったところです。
美味しいうなぎ屋さんがあれば是非教えて頂きたいですね。

昼食の前にはユニクロに立ち寄りました。今話題のブラトップを購入[exclamation]
          ユニクロ.jpg
余裕を持ったサイズにしたけど、結構横がピッタリしているんですね~。

******************************************************************************
家から歩いて散歩に出かけてみました。区の土地のようですが森林ですよねぇ。
          公園.jpg

ハトもお散歩[るんるん]
          トリ.jpg

竹林を発見!タケノコも地面から出ていました。取っちゃダメですけどね。
          竹.jpg


今週はどこか出かけて気分転換しようと思います[かわいい]
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 9

すおみ

体調崩されてたんですね~。大丈夫ですか?
無理せずに、少しづつ体慣らしてくださいね。

ユニクロのブラトップ、私も週末990円の時に買いました(^.^)
きついかな?と思って、大きめを買っちゃったので、今度は1サイズ小さいのを購入しま~す。
by すおみ (2008-05-25 20:30) 

ami

ユニクロの アレは 小さめですか? 私も気になっていますが
サイズあるかしら・・・
チャンツーさん 体調が すぐれないのですか?
ゆっくり 休んでね。

by ami (2008-05-25 21:06) 

チャンツー

すおみさん、nice&コメントありがとうございます^^
優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
私も週末に買ったのに1500円でしたの・・・なんで(笑)?
すおみさんも大きめ買われたんですね。
かぶりものだから試着できないのが辛いですよね(^-^;)

by チャンツー (2008-05-26 20:10) 

チャンツー

amiさん、nice&コメントありがとうございます^^
今度病院に行ってみます。ご配慮ありがとうございます♪
ブラトップは伸びる素材なので胸囲部分以外はあまりサイズ関係が
ないような気がします。体にピッタリするのでちょっと締め付け感を
感じます。人それぞれだと思いますが、私はやや苦手かも・・・(^-^;)\
by チャンツー (2008-05-26 20:16) 

すおみ

私買ったの先週でした(^_^;)
実店舗に行けなかったので、ネットで注文したのですが、結局送料かかっちゃったら、そんなに安くは買えなかった・・。
by すおみ (2008-05-26 22:48) 

チャンツー

すおみさん、コメントありがとうございますー!!
ネットで注文されたんですね。送料って意外とかかるんですよね(^-^;)
交通費と比べて安かったらいいですけど。
昨日来てみたらだいぶピッタリ感に慣れました♪
by チャンツー (2008-05-29 20:42) 

paw

ブラトップに興味深々です^^
by paw (2008-05-31 13:01) 

チャンツー

pawさん、nice&コメントありがとうございます^^
あのCMに惹かれて買っちゃいました。
一度買ってみてくださーい☆
by チャンツー (2008-06-01 15:58) 

のの

暑くなったり寒くなったりで、体調もおかしくなりますよね。
お大事になさってください*
美味しいウナギといえば・・・
今、まだやってるかどうか解りませんが
青山にある「佐阿徳」というウナギ屋さんがムチャクチャ美味しかったです。
20年前の話ですが・・・・・・(^^;)
by のの (2008-06-03 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。