SSブログ

吉祥寺でランチ♪ [日記]

こんにちは。毎日暑いですねー[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな暑い中、毎日出歩いています。たまたま用事が毎日あるのですが。
この間の金曜は会社の同期(東京支部)で同期会ランチを吉祥寺で催しました[かわいい]
       IMG_4422.JPG
お店は『SHUTTERS』(シャッターズ)です。
専用HPが見当たらないのでこちらを参照しました→ http://r.gnavi.co.jp/g577601/
同期に提案したら、ママ友も推薦していたお店だそうで即決まりました。

おすすめが上の写真にある「アップルパイアラモード」と「スペアリブ」です。
私たちは一通り食べられるランチコースにしました。前菜はサラダとスープ。
       IMG_4420.JPG

スペアリブは「かぶりつくのかなぁ?」と心配でしたが、フォークですーっと身が剥がれる
柔らかさ。美味しかったです[パンチ](メインのパスタは撮り忘れました・・・)
       IMG_4421.JPG

アップルパイは上にアイスクリームとお好きなソース(ブルベリー、ラズベリー、メープルシロップ等)が
のって出てきます。アイスクリームとの絶妙な美味しさで一人一個ペロリと食べられます[黒ハート]

お昼になったら席は満席になりました。ほとんど奥様方や子供連れ。人気のお店なんですね[ハートたち(複数ハート)]
今週末には高校時代の友人とまた吉祥寺に行きそうです。どこか美味しいお店がありましたら、
ぜひ教えて下さいね[ぴかぴか(新しい)]

*******************************************************************************************************************************
同期の一人は栃木から来てくれました!ベビースターの宇都宮餃子せんべいを頂きました。
えびやニンニクの風味がよく出ていてとても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
       IMG_4443.JPG
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

paw

スペアリブ美味しそうですね~~^^
暑い日でもこんなの食べて元気にまた~!!って感じがします~@^^@
by paw (2008-07-14 17:11) 

すおみ

パイの上にアイス~。ゴールデンコンビですね~。
美味しそうです(^v^)
吉祥寺は1回しか行ったことないのですが、楽しそうな町でわくわくしたのを覚えてます。
by すおみ (2008-07-14 22:30) 

チャンツー

pawさん、nice&コメントありがとうございました!
スペアリブはやみつきになりますよ。かぶりつきたいです(笑)
by チャンツー (2008-07-16 12:10) 

チャンツー

ゼイバーズさん、nice&ご訪問ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしています☆
by チャンツー (2008-07-16 12:12) 

チャンツー

すおみさん、nice&コメントありがとうございます!
アップルパイ、本当に美味しかったですよー。
吉祥寺はのんびりした町でプラプラするのに最適ですよね♪
また今週末も行ってきます。どこいこかな?
by チャンツー (2008-07-16 12:14) 

ami

アップルパイアラモードが この時期 良いですねー。
どれも美味しそうだわ。
吉祥寺・・・・ 習いに行きたいパン教室が あるのです・・
by ami (2008-07-16 17:08) 

チャンツー

amiさん、nice&コメントありがとうございます!
アップルパイアラモードとスペアリブは本当に美味しかったです^^v
吉祥寺のパン教室、聞くだけでお洒落な感じですね。
いつか習いに行かれるのですか?頑張ってくださいね0(^o^)0
by チャンツー (2008-07-17 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

低脂肪パン家庭菜園 デビュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。