SSブログ

フランスウィーク [日記]

東急百貨店本店が4/24(木)~5/7(水)にフランスウィークを開催しています。
新聞屋さんに「パリのカフェ展」のチケットを頂いたので、先日旦那と見に行きました。
IMG_4217.JPG

続きを読む


皇居に行ってきました。 [日記]

昨日旦那と皇居の一般参観に行ってきました。
実はチャンツーにとって初めての皇居なのです。想像よりもかなり広い敷地でした。
IMG_4204.JPG

続きを読む


中華街に寄ってみました。 [日記]

日曜は野球を観に行く前に、横浜中華街に行って来ました[飛行機]
JR「石川町」駅から歩いて10分程。
中華街の入り口にある門は「来たぞー」という気にさせてくれる迫力ですね。
IMG_4078.JPG

続きを読む


プロ野球観戦 in 横浜 [日記]

昨日2年ぶりにプロ野球観戦に行ってきました。
今回は横浜スタジアムにて中日ドラゴンズ横浜ベイスターズです[野球]
IMG_4081.JPG

続きを読む


初授業に行ってきました。 [日記]

昨日は第1回目の英語の授業に行ってきました。
学校の位置が分からず、雨の中グルグル回りました[雨]
建物は年季の入った感じで、予備校の様でした。
IMG_4067.JPG

続きを読む


一風堂に行って来ました。 [日記]

昨夜は旦那さんがノー残業デーだったので、「一風堂」六本木店にて
ラーメンを食べに行きました[レストラン]
IMG_4058.JPG

続きを読む


かっぱ橋道具街 [日記]

昨日は浅草近くにある「かっぱ橋道具街」に買い物に行きました。
外国人観光客が多く訪れる場所として最近テレビでよく見ますよね。
まだまだ足りない台所用具や食器があるので、前からずっと行きたい憧れの場所でした。
IMG_4019.JPG

続きを読む


お土産いろいろ [日記]

今回名古屋に行くにあたり、お土産を渡したり頂いたりしました[プレゼント]前会社関係の
アメリカ人ご夫妻には和風雑貨を贈りました。東京駅地下グランスタのまめぐいで購入。
IMG_3953.JPG

続きを読む


ブルーボネット [日記]

両親と初めて名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットに行きました。
工場や倉庫が建ち並ぶ中でワイルドフラワーを楽しめるおすすめスポットです[かわいい]
blue.jpg

続きを読む


名古屋への道 [日記]

こんばんは!名古屋から戻りました[黒ハート]
チャンツーのOL時代アメリカ子会社の社長さんとお仕事で係わっていたのですが、
3月で退任され、挨拶にご夫妻が来日されるとのことでチャンツーもお食事会に
参加させて頂きました[バー]
東京からは新幹線です[新幹線]節約してこだまに乗りました。お昼は東京駅地下のグランスタ
DEAN & DELUCAでシナモンロールと抹茶ドーナツを買いました。甘くて美味しかったです[揺れるハート]
IMG_3942.JPG

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。