SSブログ

カタログギフトを選ぶ [日記]

こんにちは。チャンツーです。
シュジンがとあるポイントをカタログギフトに交換してきました。
カタログギフト、チャンツーはとても好きです(^o^) 申し込み期限までギリギリ
「どの商品にしようかなぁー。」と悩むのが楽しいですよね。今回はグルメギフトです。
どれどれ、どんなものがあるのかな?



洋菓子や佃煮、紅茶、米、魚介類、フルーツにジャム等とても種類が多いですよ。
中でもチャンツーは、①北京ダックセット②ハム・ソーセージ詰め合わせ
③パスタセット④老舗カレー屋のカレーレトルトパック...に目が釘付けです!
えっとどれにしようかな...決めました。(珍しく早い決断)
パスタセットにしました。なぜなら色々送られてくるんですよ。スパゲティー2種類に
ペンネ、オリーブオイル、ホールトマト缶2種類、バジルペーストにパスタソース!
色んな料理ができそうですよね。早く届かないかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。