SSブログ

バースデーカード [日記]

先日行った丸ビルで、近々誕生日を迎える友人たちに贈るバースデーカードを買いました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3877.JPG
カードテリア』という手作り&輸入カードのお店です。
外国風の珍しいカードが色々ありました。
他にもこちらも買いました。
IMG_3879.JPG

えっと、これは元上司に。おいくつになられるんでしたっけ・・・(^_^;)
IMG_3880.JPG

今回使った切手はこの子です↓
IMG_389-2.jpg
『富山県のほたるいか』

チャンツーは手紙やはがきを送る時、記念切手を貼ります。多種多様で色彩に富み、
受け取った方が「これ何の切手だろう?」とじっくり見て楽しんでもらいたいからです。
時には寺院や日本画といった渋~いものも(^'^)郵便局への用事で小銭がある時、
珍しい切手があれば買います。手紙を出す方も楽しんじゃってます[揺れるハート]
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

すおみ

メールではなく、カードなどを郵便できちんと送れる人に憧れます。
節目節目の挨拶状やお祝いなど、気持ちを込めて送れる人は素敵な人生を送っているんだろうなと感じます。
見習わなくては!
by すおみ (2008-03-26 21:40) 

チャンツー

すおみさん、nice&コメントありがとうございます!
会社の先輩が遠方の人にかわいい手紙を出していたのを見て
見習いました(^^♪元上司も筆まめな方で、いつも引き出しには
切手集と洒落た葉書が!カードや切手を選ぶのが楽しいです♪
オススメですよ☆
by チャンツー (2008-03-26 22:53) 

チャンツー

たのきゅうさん、
 nice&ご訪問ありがとうございました☆
by チャンツー (2008-03-28 16:19) 

チャンツー

うみさん、
 nice&ご訪問ありがとうございました☆
by チャンツー (2008-03-28 16:20) 

チャンツー

Kimiさん、
 nice&ご訪問ありがとうございました☆
by チャンツー (2008-03-28 16:20) 

rutarutaruta

チャンツーさん、こんにちは。
素敵なバースデーカードに目を奪われました。特にイチゴ柄のバースデーカードは私ももらいたいくらいです。
カードを貰った人はとっても喜んだでしょうね。
来月彼の誕生日があるので、好みのバースデーカードを探してみようと思います。


by rutarutaruta (2008-03-30 09:51) 

チャンツー

rutarutarutaさん、nice&コメントありがとうございました!
自分がもらって嬉しいカードを選んでいます(^・^)
自分のセンスをアピールできる場なので、選ぶときは真剣です(笑)
彼氏さんに贈ったらとても喜んで頂けると思いますよ!ぜひ☆彡
by チャンツー (2008-03-30 16:11) 

チャンツー

sheriさん、nice&ご訪問ありがとうございました^^
またのお越しをお待ちしています☆
by チャンツー (2008-05-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫁入り物語 その5ドッグパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。