SSブログ

お花見 in 砧公園 [日記]

今日は世田谷にある砧公園(きぬたこうえん)に桜を見に行きました[喫茶店]
IMG_3909.JPG

とても広い公園で、たくさんの人がお花見を楽しんでいました。
IMG_3923.JPG

この木は地面すれすれまで桜の枝が来ています(^.^)
IMG_3921.JPG

桜をアップで[かわいい]
桜アップ.jpg                
ワンちゃんもいっぱい来ていましたよ[犬]
桜犬.jpg

帰りは公園前の喫茶店でアイスクリームを食べました。美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3929.JPG

東急田園都市線「用賀」駅 下車 徒歩約20分で行きました。
初めて行った公園ですが、木々が多くて癒されました。散歩にピッタリですよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

すおみ

私も昨日お花見に行ってきました。日曜お天気があまり良くなさそうとの予報だったので、すごい人でした!
砧公園もすごい人ですね~。
やっぱり桜はいやされますね(^v^)
by すおみ (2008-03-30 08:55) 

ami

大きな 桜の木ですね。
昨日は お花見日和でしたね。 
我々は酵母と粉と 格闘していました。
by ami (2008-03-30 10:23) 

チャンツー

すおみさん、nice&コメントありがとうございます。
新宿御苑には負けますよ。座るところは意外とありましたし。
でもいい公園を見つけました(ってここ桜の名所なんですよね。。)
来年のお花見も今から楽しみですね(*^_^*)
by チャンツー (2008-03-30 16:03) 

チャンツー

amiさん、nice&コメントありがとうございます。
木が本当に大きいのですよ。下でフラダンスを踊っていた
子供たちがいました。日本は平和でいいな♪と思いました。
パン作り、お疲れ様でした☆
by チャンツー (2008-03-30 16:06) 

チャンツー

たのきゅうさん、nice&ご訪問ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています☆
by チャンツー (2008-03-31 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。