SSブログ

名古屋への道 [日記]

こんばんは!名古屋から戻りました[黒ハート]
チャンツーのOL時代アメリカ子会社の社長さんとお仕事で係わっていたのですが、
3月で退任され、挨拶にご夫妻が来日されるとのことでチャンツーもお食事会に
参加させて頂きました[バー]
東京からは新幹線です[新幹線]節約してこだまに乗りました。お昼は東京駅地下のグランスタ
DEAN & DELUCAでシナモンロールと抹茶ドーナツを買いました。甘くて美味しかったです[揺れるハート]
IMG_3942.JPG

東京を発つ際曇っていたのですが、富士山が見える頃には運よく晴れました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3948.JPG

列車が動いている時に富士山を撮るのに夢中になり、ちょっと酔ってしまいました[がく~(落胆した顔)]
でも雪のかぶった富士山はいつ見てもいいものですね~。アップで、、、
富士山アップ.jpg

実家に着いたのは夕方でした。父親が「これ、貴重な在庫だけど持って帰りなさい。」と
カクキューの味噌煮込みうどんと味噌ラーメンを渡してくれました。赤みそベースで濃くて
美味しいんですよね。父上、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4003.JPG

明日は名古屋港で見たきれいな花々を載せたいと思います。お楽しみに...[かわいい]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ベーグル

私、新幹線ではいつもなぜか富士山を見逃してしまいます。
こんなに大きく綺麗に見えるのですね~♪
カクキューって名古屋で有名なんですか?気になります。
味噌煮込みうどん、とても美味しそうです!
by ベーグル (2008-04-08 14:47) 

チャンツー

たのきゅうさん、nice&ご訪問ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていますね☆
by チャンツー (2008-04-08 20:48) 

チャンツー

ベーグルさん、nice&コメントありがとうございました。
カクキューのお味噌は東京でも売られていますよね。
八丁味噌の本場、岡崎に本社を持つようです。
味噌煮込み、たまに食べたくなるんですよね(^q^)
富士山はなかなか晴れて見るのが難しいですね。見れるとすっごく
嬉しくなります!昔「見てください!綺麗ですよー。」と隣の人の
肩をたたいたことがあります(笑)

by チャンツー (2008-04-08 20:54) 

umi-_-yas

富士山は日本の心です。
いつ見ても、心躍ります。
by umi-_-yas (2008-04-09 01:01) 

チャンツー

umi-_yasさん、nice&コメント、ありがとうございました!
新幹線では冨士山が見える席をつい取ってしまいますね。
by チャンツー (2008-04-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫁入り物語 その6ブルーボネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。