SSブログ

Dreams on Ice 2008 [日記]

ご無沙汰していました。1か月ぶりの記事となりました。皆さまお元気でいらっしゃいますか?
2か月前から体がだるかったり気持ちが悪かったりの状態でしたが、6月後半から良くなりましたので
久しぶりにアップしてみました[かわいい]

先週末フィギュアスケートのエキシビション"Dreams on Ice 2008"を見に横浜に行ってきました。
IMG_4406.JPG
写真撮影は禁止ですが、公演中以外はみんな結構記念写真を撮っていたので、
小心者の私もササっと何枚か撮っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

新横浜スケートセンターが会場ですが、普通のスケートリンクという印象でした。
もっと広くて見にくかったらどうしよう・・・と心配しましたが、ちょうどいいサイズでした。
私たちはS席でしたが、結構リンクに近くて選手の顔もよく見えましたよ[揺れるハート]
          skate.jpg

ミニステージが近かったのですが、テレビ放送の司会者である荒川静香さんやTOKIOの
国分太一さん達を見かけました!
                 MC.jpg

ショーはジュニアからシニアの有名な選手が素敵に演技をして、こんなに近くで見られて
ラッキーでした。海外の選手はステファン・ランビエールさんやサラ・マイアーさん、
ジョニー・ウイアーさんがいらして会場が大いに盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり浅田真央さんの演技が一番でしたけどね(^-^)

ショーの前に旦那と新横浜駅のサンマルコでカレーを食べました。
私はチキンカレー。コクがあってスパイシーで美味しかったです[るんるん]
          chicken.jpg

旦那はビーフカレー。こちらも美味しいですよ。でももうちょっと具が欲しいですね・・・
          beef.jpg

*******************************************************************************************************************************
これからもぼちぼちと書いてまいりますので、また遊びにいらして下さいね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ami

生フィギュアですね。 スポーツは 好きですが
フィギュアの生は見たことがありません・・・というか
ほとんど無いかも・・・きっと 素敵だったのでしょうね。
体調・・・これからも 一段と暑くなりますから気をつけてね。
by ami (2008-07-03 18:34) 

チャンツー

amiさん、nice&コメントありがとうございます☆
生で選手たちに会えるのはすごくうれしいですね。
ただ、演技や試合はテレビで見たほうが内容がよく分かります(笑)
ご心配おかけしてすみません。体調は夏に向けて回復中です。
こまめに水分を取って脱水症状にならないように気を付けています♪
by チャンツー (2008-07-04 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座ぶらぶら♪ 2低脂肪パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。