SSブログ

先週の収穫。 [パン]

こんにちは!先週から今週にかけて各週3、4日パン教室に行ってまいりました。
さすがに体力が消耗されますね~[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと前ですが、先週作ったパンをご紹介します[かわいい]
       IMG_4575.JPG
こちらは「ライ麦パン」です。すごいフワフワで香ばしく、個人的には胚芽パンより好きです。
中にチーズやくるみを入れてもいいし、スモークサーモンやクリームチーズを乗せても美味しそう・・・

次は「ごまバンズ」。
       IMG_4578.JPG
コネているときはビーンズクッションのようにプチプチ気持がよく、焼くとゴマの香ばしいこと!
角チーズやあんこやさつまいもを中に入れても美味しそう。それこそゴマ団子になりますね♪

これは大作の「ミルクティーブレッド」。
       IMG_4583.JPG

中にアールグレーの紅茶クリームが入っています。絶品で友達にプレゼントしたくなります[揺れるハート]
       IMG_4586.JPG

最後にイタリアンなパン?お菓子?の「グリッシーニ」
  チーズ.jpg
  けし.jpg
上が粉チーズで、下がけしの実がかかっています。おやつ間隔でボリボリたまりません(^-^)

おまけで、先々週に作った「ピザパン」です。
       IMG_4568.JPG
以外に大きくて食べっぷりがいいんですよ。
       IMG_4571.JPG

一気に載せてしまいましたが、見ていておなかが空いてきました(^-^;)
皆さんはどれがお好きでしょうか?
今週のも頑張って近々アップしますので、お楽しみに~[かわいい]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ami

全部 たべたいです。
しいて言えば ミルクティーブレッド。
とろりとした クリームが おいしそうですもの。
最近菓子パンを 作っていないわぁー。
by ami (2008-09-20 20:00) 

すおみ

私も全部食べたいけど、クリームたっぷりのミルクティブレッドが特に食べたい!
今週もがんばってくださいね(^.^)
by すおみ (2008-09-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピーナッツ&ピザシュトーレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。